蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

晩酌晩酌

2009-01-26 | 晩酌&ごはん?
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーーー





|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。




\_ヘヘ(∀`*)カタカタ  グチってイライラ直らず。。


お風呂ためて濃厚バブ(*/∇\*) バシャバシャ。。






塩からあげとひじき作りました。( ̄∇ ̄)




塩からあげの味付けはーー


ごま油、砂糖、塩、鶏ガラスープの素、にんにく、すりごま、お酒


あげて、レモンをたっぷりかけて(-_★)キラーン!!



しょうゆ味もいいけど塩味もいいw



ひじきはには、にんじん、つきこん、しいたけ、油揚げ、れんこん


味付けは炒めてから、だしの素、砂糖、お酒、みりん、しょうゆ。。です



あと白菜のお味噌汁とごはん( ̄∇ ̄)



( ̄▽ ̄)=3 プハァー  ああああああ



イライラは寝て忘れるw( ̄▽ ̄)=3 プハァー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (爆食王)
2009-01-26 12:57:27
喰って寝りゃあ、たいがいの嫌なことは忘れますなあ。
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-01-26 19:45:37
>ばくさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーー

けっこう引きずっちゃってます
(o_ _)ノ彡☆バンバン

きもちよーくお風呂に入っておいしく呑むのが一番です♪
返信する