蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

いいお顔

2011-06-12 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーーーーーーー




結局、ヨサコイは見にいかなかったです



☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆



小豆、たまにいいお顔します






毎回じゃないんですーーーー小豆のご機嫌次第なんだろうけど



たまに見かけるいいお顔なの♪






あじゅーーーーーーー散歩だよーーーーーーー







にぱぁぁぁあ



・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・あらwかわいぃーーーーー


こぉ口をぱかん♪ってあけてくれるの






まみぃーーーーあじゅねお散歩いくよーーーー



・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


しゃんぽーーーーしゃんぽだよぉぉぉおおおおお





にこーーーーーっ♪


甘えっコ。。わがままっコ。。でも、この顔みたら忘れちゃうーーーーーーーーー



困ったもんだΣ(ノ∀`*)ペチッ




いつもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。(*´σー`)エヘヘ




「今日もいいお顔しゅるよーーーーな小豆さん」
にポチポチッーーーッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぅ~♪ヽ( ゜ 3゜)ノ)
2011-06-12 22:58:39
笑顔を見せるのは、まみぃ~のことが
大好きな証拠ですよ♪
写真で見てもかわいいねぇ~。
σ(・_・)は土曜日にヨサコイみました。
ってか横通っただけだけど。
今年は人が少なかったかな?
返信する
Unknown (mina)
2011-06-13 00:59:06
あれ~?
てっきり、蜜柑ちゃんはヨサコイ観に行った
と思ったさ~。

小豆ちゃんの「にこっ」な顔、こりゃ
癒されますな(*´∇`*)

やっぱ、おしゃんぽって言う?!
私も、「おしゃんぽ」って言うさ~(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-06-14 22:15:59
>こぅちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こぅちゃんこんばんわーーー

(///∇//)テレテレ 好きでいてくれたら
嬉しいけどねーーーー

お散歩にご飯。。
出かける準備。。←これから留守番っていうのに

都合いいときに口ぱかん♪なような
(o_ _)ノ彡☆バンバン

でも、めんこいのーーーー

ヨサコイ今年は見にいかなかったんだーーー
こぅちゃんは見たんだね

そうだwまるは(2号店)の朗報
夜遅くまで通し営業することになって
夜は。。濃厚でなくて
味噌、塩、あっさり醤油があるんだってーー
ぜひぜひーーー♪
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-06-14 22:18:30
>minaちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こんばんわーーーー

今年は天気も悪かったし行かなかったんだ

小豆ねにこっと顔
きゅーーーーんってなるでしょう??
表情豊かなった!!
んでもって、ズルい顔もする

やっぱり、おしゃんぽーーとか
ちぃちーーーとかこぉいう用語使っちゃうね
。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

返信する