蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

ハミングフレア ふんわりエッセンス

2009-04-03 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんにちわーーー




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



朝起きたら、よくなってました(´▽`) ホッ


よかったよかった。





今使っている柔軟剤

花王ハミングフレア「ふんわりエッセンス」



よく使うのはP&Gの「レノア」で、このハミングフレアの

「リフレッシュハーブ」は使ったことあるんですよ。


レノアを買いに行ったら


ハミングフレアの容器に入ったのが200円してなかった


ただそれだけ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!


使った感想はですねーー


いいv( ̄∇ ̄)v これはまた買う



( ̄●● ̄)フガフガ フローラルシトラスのかほり。。



さてお仕事行ってきますo(`・ω・´)○キリリ

最新の画像もっと見る