蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

蜜柑的ランキング2010~第3位

2011-01-02 | 北海道名物(らーめん)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんにちわーーーーーーーーー





追加日記デス





蜜柑的ランキング2010ーーーーーーー行きますよ!!






(o゜◇゜)ノあぃ  蜜柑的ランキング2010~第3位~!!




ドドドドドドドドドドドドドド!!!



(o゜◇゜)ノあぃ  ドーーーーーーン!!




侘助さんです( ̄∇ ̄)





らーめん侘助(*・д・)σ:札幌市東区北21条東16丁目 2-29




ちょっとおうちから遠くて。。近かったらもっと通いたいお店の一つ





たぶん。。侘助さんのお客さんって年齢層が若干高い。。


そして。。メガネ率が多い。。と気がついた1年でした(o_ _)ノ彡☆バンバン



わたしもその一人ですが(ノω`*)ププー♪






WabiStyle坦々麺


中でも2010年。。一番好きだったのは、WabiStyle坦々麺かも



そのままで。。レモンをギュっとしぼって食べるのも好き





醤油らーめん(味玉)



最初っからある。。醤油らーめんも好きーーーー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


お蕎麦のようで。。らーめん。。





つけ麺からいの(メンマ増)


そうだそうだ。。つけ麺からいのも初挑戦してました( ̄∇ ̄)


おいしかったですw侘助さんのつけ麺。。量が多い(o_ _)ノ彡☆バンバン







塩らーめん



後半にでた新メニュー「塩らーめん」


おいしかったーーーーー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


デコポンはかなりお気に入りの様子。。




侘助さん。。2010年の初らーーだったんだぁぁ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


夏に開催された「つけ博」にも出店していたし



今年も侘助さん行きます( ̄ー ̄)ニヤリッ





|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。







最新の画像もっと見る