蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

いし豆

2009-04-14 | 北海道名物なもの( -ノェ-)コッソリ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーー



追加日記です





ヽ( ´ ▽ ` )ノ いし豆サンに行ってきました

いし豆の場所は(*・д・)σ:後志管内真狩村社206 





いし豆「とりごぼう」


σ(~~~、)モキュモキュ  ふんふん。。おいしいー


あーーーんっと江別にある「神楽」みたいな感じかな





σ(~~~、)モキュモキュ  鶏とさーごぼうっておいしよねー





もりは780円、わたしがたべたとりごぼうは1050円だから


ちょっと高めな設定かなーーー...( = =)トオイメ

もりは600円くらいで食べたいトコ。。



おいしかったです( ̄∇ ̄)大盛りは不可なのでご注意を


ここのお店を知ったのは、前回、ようてい庵に行った帰りに

見かけたの。。けっこう車が止まっていて気になってたの。


今回、ようてい庵。。駐車場満でしたねー

次回、ニセコ湯めぐりの時は寄ってみたいトコです。( ̄∇ ̄)


もちろん「いし豆」も混んでます



お蕎麦を食べていると。。σ(~~~、)モキュモキュ


「そば湯これ濃すぎるわ薄めて」って言われてて



さて。。そば湯。。



そば湯。。おいしいーー濃い!!(≧∀≦)

これがそば湯??ってトコと比べモノになんないから


それくらい濃いです。。そば茶も好きです。



さてとーーー、帰りますかーーー。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る