蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

東京呑み編:某チェーン店

2010-09-13 | 蜜柑旅へ行く
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーーーーーーー




休みなので夜更かしです。。ただ今AM03時30分



(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!


☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆



1日中歩きっぱなしで足も腰も。。☆ヽ(o_ _)oポテッ


若くないな。。( ̄― ̄°)ぐすっ




いろいろ呑みやさん探したんだけど開いてなくって


(´Д`|||) ズーーーーーン  



探した理由は。。初日に。。和民に行ってるから


行った事はなかったけど。。札幌にもあるじゃん( ノД`)シクシク…



。。。。。。。。。。開いてないし。。和民は昨日行ったし。。




某チェーン店○○は開いてるのが見えてるんですが。。


同行者:「あそこは行ったコトあるよ

同行者は。。目の前に見えるお店に入った事があるらしぃ。。



( ̄д ̄) エー  これまた。。東京にきてまで。。



足も腰も痛いし。。缶ビールでも買ってホテルで飲む??って気持ちにもなりつつ






(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪ 


お通しは、麻婆豆腐



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? モザイク。。意味なかったかも


 枝豆好きなのに。。。




σ(~~~、)モキュモキュ  。。。。。。。


 


σ(~~~、)モキュモキュ  。。。。。。。





σ(~~~、)モキュモキュ  。。。。。。。




ごめんなさーーーーーぃ。・゜・(*ノД`*)・゜・。残しちゃった。。


ここで、昨日。。和民に行って良かったね。。って思ったのでした。。




席にあるモニターで注文するのは面白いですよ


合計金額もわかっちゃう。。それは他のお店なら伝票を見ればわかるわけで




○○さんが好きな方はゴメンなさい。。呑んで語るなら静かでいいかも??


わたしは。。もぉいいかな...( = =)トオイメ





今日のご飯。。は(lll_□_ ;lll) ウーン・・・な一日。。




☆ヽ(o_ _)oポテッ  



ここで。。お風呂にでも入れたら。。疲れもとれたのかな



(。´-д-)。o○Zzz。o○







チョコのシリアルとちょこっとサラダ



朝食がついてるので。。行ったら激混み


部屋に持ってっていいですよーーーーーと言われたので持って戻りました




足も痛いし。。腰も痛いし。。チェックアウトまで


うだうだして過ごす




フロントの前に、飲食店を検索できるパソコンみたいのがあって


\_ヘヘ(∀`*)カタカタ



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 。。。居酒屋。。和民に某店。。これしかなかったのね





さてと。。ホテルもチェックアウトです。。o(`・ω・´)○キリリ


東京最終日デス




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。




 




最新の画像もっと見る