蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

あーーーーなりたくない

2010-08-25 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーーーーーー



あつ。。(@Д@;



聞いて下さいよーーーーーー!!



今日はお給料日っておうちが多いと思うんですけど




どうせ混むならさっさとすませちゃいたい( ̄∇ ̄)


で某銀行に行ったわけです。。



9時すぎ。。並んでたんですけど。。さすがに混む日なので


銀行の人も並ぶ人を誘導していて


そこにちゃんと車を止めてない人がいたらしくって



銀行の人:「○○○○のお車の方いらっしゃいますか?」



その人はわたしの後ろに並んでいた30代??かな女性


車を止められたら困る場所なので移動して下さいますか?とお願いしていて




したっけですよ!!


女性:「はあ??わたし並んでんじゃん!!時間ないんだから!!」


キィィっと威嚇。。言ったわけです




フッ( -ω-)y─━ =3 あーーーーーなりたくないデス



並んでるのも時間ないのも関係ないし。。ダメなトコにとめて平気にならんでる


フッ( -ω-)y─━ =3 あーーーーーなりたくないデス



どなれば大丈夫だと思ってるんだべか。。ε-(ーдー)ハァ


その人はスミマセンとも言わず。。まったく朝から気分悪い。。





大雨で天人峡温泉の道路が陥没。。温泉街の人達が取り残されるニュース


道路がすごく陥没してなくなっていました(llllll゜Д゜)ヒィィィィ



先月。。天人峡温泉に行った時に通った道じゃ。。



取り残された方も無事に搬送されたみたいで良かったです(@Д@;




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina)
2010-08-26 01:05:11
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
そういうのイラッとくるよね~。
解るよ~。自分がダメなことしてるクセに!!
って、誰もが思っただろうね( ̄Д ̄;;
あと、私は1台しかないATMでチンタラされるのが
最高に腹立ったりもする・・・

東京、暑かった?
帰ってきて、燃え尽き症候群なってない?大丈夫??
返信する
Unknown (maco)
2010-08-26 08:55:50
やだやだやだ!
こういう人、いるよね!
自分が悪いのに逆ギレするなんてさ。
オレ様ルールにも程があるっつーの。
自分が直接迷惑かけられてなくてもこういう場面って見たくないよね。
まったく!
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-08-26 22:28:58
>minaちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ minaちゃんこんばんわーーー

(。-д-)(-д-。)ネェー 後ろで逆ギレしてるから
丸きこえ。。きっと生活も_・)ぷっ
勝手な想像だけどね

さすがにこの日は一人が長いーーー

東京はね楽しかった!!

2日目と最終日が足が痛くって( ノД`)シクシク…
わたしもだけどなぜかデコポンも弱ってた
年とったかなーーーー( ノД`)シクシク…


返信する
Unknown (蜜柑)
2010-08-26 22:32:51
>macoちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ macoちゃんこんばんわーーー

(。-д-)(-д-。)ネェー 困ったもんだ
ならんでんじゃん。。時間ないし
だったら5分前にきたら?_・)ぷっ

そーいう人と接することも仕事柄あるんだけど
オレ様ルールをみて育つ子供の将来が心配。。
...( = =)トオイメ

この日は直接害はなくても
朝から気分悪くなちゃった

温泉の洗い場の場所とりとかね
スコーーーーンと蹴りとばしたくなる
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
返信する