蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

山嵐雷文

2010-12-09 | 北海道名物(らーめん)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーーーーーー




ミ(ノ_ _)ノ=3  づかれた。。づかれたには理由がありまして。。



うまくできるか。。(@Д@;



☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆



山嵐黒虎さん。。夜は「山嵐雷文」名前も。。らーもチェーーーーンジ



久しぶりの訪問で。。| |д・) ソォーッ…




ところで、ヽ(~~~ )ノ 山嵐黒虎さんは。。2009の〆らーだったみたいです



店主さん、こんばんわ。。ペコリ(o_ _)o)) 







山嵐雷文(*・д・)σ:札幌市中央区南三条西1-2-1







特上月見のあぶら中華そば





チャーシューと。。これですね「月見」風




先日の侘助さんよりも、山嵐雷文さんの中華そばを先に食べていたのですが


今度は、月見風が。。でしょうか( ̄∇ ̄)





( ̄●● ̄)フガフガ





σ(~~~、)モキュモキュ  ふんふんふん


σ(~~~、)モキュモキュ  あw呑んだあとにいい感じかもーーーー


中華そばのイメージとは違ったけど、山嵐といえば。。の背脂で、でもしつこくなくって

呑んだあとにいいかもーーーデス。。





σ(~~~、)モキュモキュ  たまごからめてモッキュ  縮れ麺がからむーーー





あぶら中華そば(ねぎだく)



σ(~~~、)モキュモキュ   ふんふんふん  おいしぃーーーーーーーー



月見。。ねぎだく。。( ̄-  ̄ )ンー わたしは、ねぎだくかな


山嵐さんといえば。。ねぎだくが好きデスΣ(ノ∀`*)ペチッ




すすきのでのんで。。らーとなれば。。お店って迷うけど


山嵐さんがあいてるなら嬉しいですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。





最新の画像もっと見る