蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

奥芝商店

2009-04-21 | 北海道名物(スープカレー)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーーー



先日の続きーーー奥芝商店さんに初訪です。。

オサレーーなお店なの( -ノェ-)コッソリ





(*・д・)σ:札幌市中央区南8条西14-2-2


スープは2種類あって、チキンスープかエビスープか

トッピングは1品は無料で選べるのOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん






「厚切りベーコンとキノコのカリー」+キクラゲ(辛さ弥生)エビスープ


σ(~~~、)モキュモキュ  ふんふんふん。。


おいひーーーーーッ(≧∀≦)モキューーーッ 


(≧∀≦)キューーーーーン





キグラゲ好きーー(・∀・)ニヤニヤ





ベーコン(・∀・)ニヤニヤ





舞茸ーーーきのこ好きーーッ(・∀・)ニヤニヤ 





椎茸ーー好きーーッ(・∀・)ニヤニヤ 





にんじんーー(・∀・)ニヤニヤ





たまごたまごーー(・∀・)ニヤニヤ





そしてご飯【≡≡】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!



σ(~~~、)モキュモキュ。。。


Σ(ノ∀`*)ペチッ  おいしぃ。。






やわらかチキン+れんこん(辛さ如月)チキンスープ





週末限定のごはん。。きのこごはん。。選べます





(o_ _)ノ彡☆バンバン


щ(´ε`щ)カマァーン☆もちろん味見っしょ♪






σ(~~~、)モキュモキュ  !!!


おいひーーーッ(≧∀≦)モキューーッ


スープカレーで食べるのもったいないよーー

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!


こっちのチキンスープもおいしぃ。。Σ(ノ∀`*)ペチッ



さっきの厚切りベーコンとキノコのカリー値段はね。。

1150円+エビスープ100円。。これは満足満腹でしょう


(o_ _)ノ彡☆バンバン



チキンのカリーは980円です。カレーにトッピング一品無料ってのも

こりゃ(*´д`*)ハァハァ しちゃうよねーーーーー。。





♪~(・ε・ ) チゥゥーーーー(クーポン)


ほんっといい時に行ったよーーー。帰る時は待ち客ズラーーッ


デスΣ(ノ∀`*)ペチッ



|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。


奥芝商店 (スープカレー / 西線9条旭山公園通、西線6条、西線11条)
★★★★★ 5.0



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こつむぎ)
2009-04-24 15:05:24
奥芝商店さん、我が家も以前チャレンジしたらすでに閉まってました…
(その日のスープがなくなったのだと思いますが)
有名なお店だし、一度は挑戦してみたーい
具の種類が多いんですね~、それにきのこごはんめっちゃおいしそう
ホント、スープカレーで食べるのがもったいない!
白米をおかわりして、カレーはそっちで食べたいくらいですよね
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-04-24 22:29:57
>こつむぎさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノこつむぎさーんこんばんわー

もうね奥芝よかったでーーーす
。・゜・(*ノД`*)・゜・。
で!もしいけるなら開店すぐがおすすめかなー
ぞろぞろーーーですぐいっぱいなっちゃってたよ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪具多い
し、一品トッピング無料だしΣ(ノ∀`*)ペチッ

わたしはまたリピしたいお店です。
絶対行く(-_★)キラーン!!
あと。。レゴンも行ってみたいの。。壁|д´)チラッ
返信する