蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

カセットコンロ

2009-01-13 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーー



追加日記です



|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。





ホーマックに行ってきました

「カセット・サン」一番安いの2500円位


こないだ。。カセットコンロに火をつけたんですが

つかない。。(-_-メ)


ガスをかえてもっかいチャレンジ。。


(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


寿命みたいです。壊れたのも「カセット・サン」

ガスが残ってるから同じのです。一番安くてもいいの。





新しいっていいね。。(´▽`)はぁぁ・・


きれいだし。。(´▽`)はぁぁ・・



ぉお(゜ロ゜屮)屮 明日、仕事行く時に古いのなげないと

燃えないゴミの日ーーー





鍋です。。


温野菜摂取ーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ タラ入ってます。。

今日のスーパーの白菜。。みんなスカスカ。。小さいし。。


(#`皿´)キィィ


なので水菜も一緒に鍋。。





タレはやっぱしコレでしょーーベル「おろししゃぶしゃぶのたれ」

たまにヤマサ「昆布ぽん酢」。。


鍋いいですよねーーーーーーーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぅ~!ヽ( ゜ 3゜)ノ)
2009-01-13 23:21:42
冬はやっぱ、鍋ですなぁ~♪
σ(・_・)もこの前キム鍋しました。
うどんも入れて美味かったよー!
σ(・_・)は魚が苦手なんで、
鍋っても肉のばっかで
バリエーションが少ないです。
魚好きな人が少しうらやましかったり・・・。
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-01-15 03:49:28
>こぅちゃんへ
みたみたーこぅちゃん鍋作ってたねー。
鍋といえば麺(≧∀≦)おじやでもいいよね

ぉお(゜ロ゜屮)屮 そぉなんだーーって
私は生は好き嫌いもあるけど煮たり焼いたり
したら大好きでーーす。
なんでも(屮゜□゜)屮 得意な人がうらやましい
返信する