蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

マローボーン

2011-03-30 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーーーーーーー



今日は追加日記デス







道路はほとんど雪がとけました(。-д-)(-д-。)ネェー


公園の中はまだ雪がいっぱい残ってます。。固まってザックザックなんですが



小豆の散歩コースもまだまだ白いです







マローボーン買いました( ̄∇ ̄)




小豆の大好きな歯固めちゃん。。ボロボロ(´Д`|||)


そこで、マローボーンを試してみました



☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆



米国で爆発的人気を誇るデンタルケアのできる“ちょっとずつかじって遊ぶおもちゃ”です。

ジャーキーフレーバーペーストが入っています


☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆






ピンボケ(。・m・)プシシ




カジカジ。。


カジカジ。。



まみぃ。。もちにくぃぃ






ありゃーーーーーー(´Д`|||) ズーーーン  いまいちぃぃい??




お気に入りの歯固めちゃんは、安定しやすいみたいで。。マローボーンはすべるらしぃデス


\_ヘヘ(∀`*)カタカタ。oO マローボーン大好きわんこたんの様に短くなっていません



たまーーーーにだしては遊んでいます





使用期限があったのね。。やば。。いつまで??




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina)
2011-03-30 17:13:00
使用期限とか、わりと見落としがちだよね(-。-;)
ワンコのオヤツ系も、封を開けたら冷蔵庫
保管とかさ、色々あるもんね。

うちも、こういう骨を食べるときは
「骨持ち係」=ジャスミンが、参上し
30分近く骨持たされてます(爆)

返信する
Unknown (蜜柑)
2011-03-31 17:32:25
>minaちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ minaちゃんこんばんわーー
期限。。マローボーンのことを検索して
知る(_□_;)!!
こーいぅのって期限あるのーーーー??

(*。◇。)ハッ!おやつ冷蔵庫??まじで??

(o_ _)ノ彡☆バンバン
ジャスミンさんが骨もち係??
その時。。minaちゃんは??( -ノェ-)コッソリ

これ系はすべるみたい
ガムと必死さが違うかな
返信する