蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

破壊。。やんちゃ娘

2011-06-24 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーーーーーーー




ミ(ノ_ _)ノ=3  づかれたーーーーーーーーーーーーーーー



追加日記は小豆デス



小豆のベット。。はじめて買った白いベットは小さくなったので処分


ピンクのもほりほり。。ボロボロ。。モコモコだし暑そう(;´▽`A``



夏用にメッシュ生地のベットを。。タグ付き←ここ重要なの


タグがないと、トイレの上とかにあってトイレの位置がわからなくなるから



自分でぶんなげたのに(。-д-)(-д-。)ネェー



そうそう。。メッシュのね。。タグもついてて「インシュロック大作戦!!」

(☆Д☆)キラリーン♪



そうだった。。ご飯したくっと。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ 



くっちゃくっちゃ。。ん??|_-)ジー



ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック  

破壊!!5分もせずにーーーーーー





裏っかわをほりほりほり。。ばりばり。。あーーー穴あいてるーーーーーー




くぉらぁぁああヾ(*`Д´*)ノあずきーーーーーーー!!






ちらなーーーぃ

あじゅじゃないもん




買ったその日に穴あけられーーーー(´Д`|||) ズーーーーン


モコモコベットをまた設置。。



小豆は、そのベットのはじによくお尻のっけています


この写真ものっけてます。。楽らしい。。(o_ _)ノ彡☆バンバン




このやんちゃ娘ーーーーーーーーッヾ(*`Д´*)ノ




いつもありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています。(*´σー`)エヘヘ


 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  ←にほんブログ村のランキングにも参加しています


「ちらなーーーぃあじゅじゃないもん」犯人な小豆さんに
にポチポチッーーーッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (starcherry)
2011-06-24 22:54:04
小豆ちゃんの「ちらなーい」の顔
かわいすぎです~
ちょっとずるい感じがたまりませぬー。

返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-25 09:17:12
>starcherryさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ starcherryさんおはよぉございまーーーす

(*´・д・)(・д・`*) ネー 
ちらなーーーぃ!!って言ってそぉでしょ

お尻のっけて座ってるのもめんこぃです
返信する