蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

炊飯器料理

2009-04-18 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  おはよおーーー




やっとこ休みきたーーーーー。・゜・(*ノД`*)・゜・。




\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ くぐったレシピを参考に作ってみましたー。


たまに作ってみてるんですよーーーー。φ(□-□ ) フムフム






鶏肉に、塩コショー多めにとお酒少々をもみこんでおいて。。


炊飯器にお米といで(2合)、水(2のメモリ)、コンソメ(1コ)

ケチャップ(大さじ4)、ソース(大さじ1)、バター(10グラム)


あと、玉ねぎとにんじんを適当に刻んだのもいれて





その上に鶏肉をいれて、たまごは洗ってラップでくるんでおいて





(o゜◇゜)ノあぃ パッカーーン♪





たまごをとりだして。。

刻んだピーマンをいれてちょこっと蒸らし



わたしね。。炊飯器に一緒にいれてって怖くって

だってテレビでさボン!!って爆発しててさ。。そんなの見たら


怖いじゃん?Σ(ノ∀`*)ペチッ


ボン!!ってならなかったーーー(o_ _)ノ彡☆バンバン



昔。。ホットケーキミックスの生地いれてスイッチいれて

(;-`д´-)ゞんー…生焼けだったんだよね。。




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る