蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

中華そばしょうゆと背脂みそ:麺処まるは

2010-10-19 | 北海道名物(らーめん)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーーーーー




ミ(ノ_ _)ノ=3  みなさんおつかれさまです





今日は。。まるはな気分ーーーーーーーー♪~(・ε・ )


麺処まるはさんへ行ってきました。






背脂みそ+めんま増し





刻んだチャーシューや炒めた野菜が入ってて





もちろんめんま増しデス( ̄∀ ̄*)イヒッ


 ( ̄●● ̄)フガフガ 





σ(~~~、)モキュモキュ  ふんふんふん


σ(~~~、)モキュモキュ  んーーーーーーーーーーおいしぃーーー♪


σ(~~~、)モキュモキュ  やっぱしんまいッ♪



背脂みそよりもさらに好きなのが。。聞いてないって??( ̄∇ ̄)





(o゜◇゜)ノあぃ  どーーーーーん!!



まるはさんの「中華そばしょうゆ」これですこれ!!




щ(´ε`щ)カマァーン☆  味見させて頂きまッス♪






σ(~~~、)モキュモキュ   んーーーーーーーーーおいしぃーーーー





・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・






まるはさんのチャーシュー丼はチャーシューも何種類か入っていて、豪華( ̄― ̄°)ぐすっ


わかります??ほんのりピンクなのも入ってます。





 



店主さんがスッとチラシを


店主さん:「東京いかないとならないんですよーーーー( ̄∇ ̄)」


蜜柑:「ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? そうなんですか??」




東京ラーメンショー2010(11/3~11/7)




北海道からは、「札幌うまいっしょ(麺処まるは&真武咲弥)」とあともうひとつは「とみ川(富良野)」が出店



真武咲弥さんは西区琴似に本店があるそうで、東京の渋谷、道玄坂にお店が今年オープンしたそうです。


今回、まるはさんとタッグを組んでの出店だそうです。



(□-□ ) フムフム   他にも、夏のつけ博でみたお店もちらほら。。






いいなーーーーーーーーー東京ーーーー遠いデス


東京にはいけないですが。。応援してますo(`・ω・´)○キリリ




満腹大満足♪(*´人`*)ゴチソウサマデシタ








麺処まるは(*・д・)σ:札幌市豊平区西岡4条8丁目 4-1 エレガンス西岡1F





|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぅ~♪ヽ( ゜ 3゜)ノ)
2010-10-19 22:28:46
まるはは行こう行こうって思ってて
結局まだ行ってない。(;´▽`A``
雪が降る前に行かないとだなぁ~。
やっぱ、店を見つけるまで
時間がかかったのが痛かった。(苦)
返信する
Unknown (ヤスン)
2010-10-20 00:15:20
どうもです~

さっそく食い付くネタだったのでコメントしましたっ
東京ラーメンショーのチラシ、ワタクシも持ってます
そして、行こうと思ってました
真武咲弥さんというお店、札幌にいた時は知りませんでした。。。
今度行ってみます

東京ラーメンショー、蜜柑さんの分までちゃんと味わってきますよ
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-10-20 09:30:23
>こぅちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こぅちゃんおはよーーーー

あははwちょっと中に入るから分かりにくい
もんねーーーー

そのうちそのうち行ってみてーーー
なんだかんだで、もう10月の半ば
今年もあと2ケ月ちょい。。((ノ ̄□ ̄)ノアワワワワ
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-10-20 09:37:09
>ヤスンさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ヤスンさんおはよぉございまーーす

コメントありがとうございます( ̄ー ̄)ニヤリッ

(*。◇。)ハッ!ヤスンさん行けますもんねーーー
わたしの代わりにレポお願いします
バシバシアップしてくださいね(-_★)キラーン!!

真武咲弥。。名前がちょっとかわったみたいですが味噌がおすすめなお店みたいで
テレビにでていたような。。...( = =)トオイメ

ってわたしも西方向のらー店ってあんまり
行く機会がなくって(o_ _)ノ彡☆バンバン

。。。←
はぅぅ。。いいなーーー
返信する