蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

スープ切れぇぇ

2009-01-09 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんにちわーーー



追加日記デス



ヨドバシをプラプラ。。そして大丸プラプラ。。


お財布新調する予定だったのでとりあえず見る



ステラプレイス。。プラプラ。。エスタ。。プラプラ

そんな事をしていたら13時すぎちゃった



お腹減った。。帰ろうかな。。( ̄¬ ̄)←歩き疲れたともいう


そんなさぶくもないし、疲れついでだ行ってみようっと







ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!スープ切れの張り紙が


ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ひげ男爵サン行って


豆なんとかーーーーー食べたかったの。。



。・゜・(*ノД`*)・゜・。ノォゥーー



そうだよねーーーーー14時くらいだもん。。(ノд-。)クスン


ひげ男爵サンまた行きます| |д・) ソォーッ…



さてお仕事にも行ってきまーーす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukka)
2009-01-09 23:08:02
こんばんわ~

ひげ男爵、残念だったね~
駅からココってけっこう距離あるから寒かったでしょ
豆男爵ちょーおススメだから
でも好みじゃなかったら・・・許しておくれ(涙)

フフ、あたしも近々参戦予定でっせ
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-01-10 17:56:08
>yukkaちゃんへ
こんばんわー
せっかくだからおいしいの食べたくてー
yukkaちゃんオススメの「豆男爵」食べたかったなー

少し離れてるから、やってないと
豆は好きなんだよーー。
私もまたチャレ。。
yukkaちゃんも行く予定なんだー更新が楽しみ♪
返信する