蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

きのこ王国

2010-06-09 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんにちわーーーーー






きのこ王国(*・д・)σ:伊達市大滝区三階滝町637-1




スピマセン。。トイレ休憩。。( -ノェ-)コッソリ


せっかくだからちょろちょろする





おいしそうなアスパラがいっぱい( ̄∇ ̄)


きのこもーーーーーーーーー♪肉厚なしいたけが。。





中が混み混みで。。(。-д-)(-д-。)ネェー


きのこ汁100円ですよ




3店舗あるんですが。。おすすめはここ本店。。次に行くなら喜茂別


場所柄行きやすいのは喜茂別です




きのこはもちろん。。フルーツのお酢。。いろんななめ茸などの


特産物が売ってますよ( ̄∇ ̄)




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぅ~!ヽ( ゜ 3゜)ノ)
2010-06-13 20:01:09
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
σ(・_・)も先週、ちょうど同じところにいました。
死ぬほど小を我慢してたので、すっきりしてました。
(;´▽`A``
σ(・_・)の母親がアスパラ買いまくってたわ。
きのこ王国の向かいにアイス屋があるんだけど、
そこのがすっげー美味かった♪
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-06-13 23:23:51
>こぅちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こぅちゃんこんばんわーーー

ぉお(゜ロ゜屮)屮 ほんとに??

っていうか。。わたしもトイレに(///∇//)テレテレ
気にしてないと大丈夫なのに
一度考えちゃうと。。行くたくなる。。
危ない危ない

ほんっとアスパラおいしそぉだった
白いのが。。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

(*。◇。)ハッ!アイス??気がつかなかったーー
返信する