蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

たこ焼き祭りヽ(・∀・)ノワッチョ-ィ♪

2009-04-16 | 晩酌&ごはん?
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーーー




ミ(ノ_ _)ノ=3 疲れましたーーーー


。・゜・(*ノД`*)・゜・。栄ドリのもうかなーーー







( ̄ー ̄)ニヤリッ





ジューーーーーー。。|_-)ジー





( ̄ー ̄)ノ" ゜ クルンクルン。。





もいっちょ( ̄ー ̄)ノ" ゜クルンクルン。。





Σ(ΦωΦ|||) ハフォッ!!ハフォッ!!


(o゜◇゜)ノあぃ ホタテ





ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハフォッ!?


(o゜◇゜)ノあぃ またホタテ





Σ(-`Д´-;)ハフォッ!!あふぅい


・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・あ、たこ。。


久々にたこ焼き作りましたー♪



薄めにして。。ほんだしちょっと入れて。。


スーパーでね、たこ買って。。あとねベビーホタテ買って



割引シールがはってあった「ベビーホタテ」

思ったよりベビーホタテも大きめだったから切って使いました


賞味期限がやばくなりつつある「キムチ」も使い


あつあつたこ焼きおいしかったです( ̄∇ ̄)



|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こつむぎ)
2009-04-16 19:00:42
キャー!!!たこ焼き、めちゃくちゃおいしそう
このたこ焼き器、何個作れるんですか
思わず数えてしまったところによると、20個は間違いなくいってますよね
最近夫がドンキホーテでたこ焼き器の前から動かないことが…(笑)。
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-04-16 22:51:37
>こつむぎさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こつむぎさんこんばんわー
おいしかったですよーー(*´д`*)ハァハァ 

あつあつをーハフハフですΣ(ノ∀`*)ペチッ

んと。。24コ作れてーー
たこ焼き用のでプレートがはずせれるの
洗えるから便利です。
ホーマックで2000いくらかだったかなーー。
安いのは1000円くらいからありますよね。

くるんくるんってするのがまた楽しいよ(。-_-。)ポッ
返信する