蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

鮭まつり

2009-09-20 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーーー





お休みな今日はゴロゴロです。。


天気がいいので洗濯機まわして。。



(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン



シーツも干しちゃおう。。また洗濯機。。



(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン




そうだメガネ。。ちょっと直してもらおっと。。


お家用とお出かけ用を持って










ん??なんだか人だかりデス






鮭まつり開催中



子供達が生きてる鮭をつかまえてました( ̄∇ ̄)




鮭にさんま。。お魚のおいしい季節ですね


( ̄¬ ̄)





|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぅ~!ヽ( ゜ 3゜)ノ)
2009-09-21 01:04:29
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は久々に快晴って感じの天気だったね♪
σ(・_・)は快晴の秋空が大好きなんで
非常に気分よかったです。
こーいうー日は公園でノンビリしたいんだけど、
忙しくてそんな暇なかったのが残念。
鮭祭りって札幌かな・・・?
σ(・_・)はシーフード苦手ですけど
鮭とさんまは好きですね。
この時期のはおいしくていいですね♪
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-09-21 12:21:04
>こぅちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こぅちゃんこんにちわー

この連休は天気がいいみたいだね
今も天気よしデス

こぅちゃんも忙しく。。お仕事でしょうか
わたしは休みあり仕事ありかな

鮭まつりは近所(o_ _)ノ彡☆バンバン
さんまは炭で焼いて食べたいなーー

秋の空もいい感じですよね
返信する