蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

ミルク・プラント「NYジャンボ」

2009-09-02 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  おはよぉございます



小樽に行ってきました。


前から気になっていた「ミルク・プラント」


今まで、小樽に温泉に行ってた時になんで寄らなかったんだろ







ミルク・プラント(*・д・)σ:小樽市花園2-12-13






どぉしよっかな。。ジャンボ。。ジャンボ。。



隣にいたカップル「わたしチョコマーブルのNYジャンボー」







そっか。。NYジャンボ。。


やっぱ「NYジャンボっしょーー」(-_★)キラーン!!









イチゴマーブルのNYジャンボ



わたしもしてみましたーーーーー(///∇//)テレテレ




みていたら。。12巻きくらいしていたかもね


とけないうちに食べる。。(((( ;゜Д゜)))アワワワワ





σ(~~~、)モキュモキュ  おいしいーーーーーーーーーーー


σ(~~~、)モキュモキュ  んーーーーおいしい!!





これだけ大きいから飽きるかなって思うけど


飽きないし、スプーンさしても倒れないし、しっかりとしてる



そのうち、横にスパン。。縦にストン。。


あなた。。何食べてるの?みたいな形になっちゃう




(o_ _)ノ彡☆バンバン




(*´д`*)~Зはぅぅん 満腹満足!!





また小樽に行ったら、行きます。


あ、でももう一件「あまとう」も気になってるんです。




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



小樽 ミルク・プラント (アイスクリーム / 小樽)
★★★★ 4.0




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mtc)
2009-09-02 22:22:40
ギャー!!食べたいーーーっ
わたしもママもここのソフトクリーム大好きなんですよー♪
おいしいですよネ☆見ると食べたくなっちゃう、
N.Y.ジャンボ!!うんうん。それで良いと思います
あまとうのクリームぜんざいもおいしいです
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-09-03 22:21:11
>mtcさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ mtcさーーーーん

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
食べたくなったでそ??
いやいやいやーーーぁおいしかった

スパンーーーストン!!

あれだけ食べて。。
いやいやいやーーーーんまーーーッって連呼

他の味も気になるけど、やっぱイチゴマーブル
が鉄板なのかも。
いろんなのにすれば?なんて言われたけど
おいしかったです

あまとう。。行きたい。・゜・(*ノД`*)・゜・。

おいしいトコどっか連れてってくらはいーー
返信する
Unknown (こぅ~!ヽ( ゜ 3゜)ノ)
2009-09-03 23:59:10
σ(・_・)はソフト好きなんだけど、
さすがにこれはボリュームありますね。
実物見ただけでビビりそうな気がする(笑)
σ(・_・)はなんだかんだバニラ派なんですが、
完全バニラのやつもあるのかな?
ちなみにNYって何の略ですかね?
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-09-04 09:02:07
>こぅちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こぅちゃんおはよぉーー

((≧ω≦))ゥンゥン♪ボリュームありあり

もらったときびっくりw
いろんな味があるからバニラのみもあると思うよ
バニラもいいね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

そうそうwソフトじゃないアイス
カポッてコーンにのせるタイプも買ってる
人が何人かいて、お持ち帰りもできるみたい

帰省したときwミルクプラントさん
ぜひ行ってみてください

NY。。にゅーよーくです( -ノェ-)コッソリ
返信する