蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

吉野家

2010-08-03 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーーーーーー





(ノ≧ロ≦)ノ<炎炎炎炎炎炎炎炎ぶおぉぉぉぉぉ



ブォォー炎炎炎炎>(◇ ̄*)(* ̄◇)<炎炎炎炎ブォォー




今日のわたしは怒ってますよーーーーーーー


(ノ`△´)ノ キィィィイイッ  だからーーーーーーーーーーーー


(ノ`△´)ノ キィィィイイッ  防犯カメラに映ってるって言ってるでしょーーー!!!




もうね。。今日はいじけて寝る(☄◣д◢)☄シャー ふてねするもん







ヽ( ´ ▽ ` )ノ  吉野家さんへ行ってきちゃいました。





値段は今日から通常だっけ??もちろん安い時にデス



牛丼並で270円





牛丼。。つゆだく。。温泉たまご。。みそ汁。。





(o゜◇゜)ノあぃ  ぱっかーーーーーーん!!



σ(~~~、)モキュモキュ  ふんふんふん


σ(~~~、)モキュモキュ  んまーーーーーーーーぃ♪





つゆだくが好きです(///∇//)テレテレ




なか卵がわりと近いトコにあるのですが。。


牛丼といえば。。他にもすき家。。松屋もありますよね




でも一番は吉野家が好きだと思う。。( ̄ー ̄)ニヤリッ





割引券もらった( ̄∇ ̄)



牛丼がどこも安いーーーーーーってテレビでも話題に。。


結局、吉野家しか行かなかったかな





ε-(ーдー)ハァ  困った人には困ったもんだ。。



誰かーーーーーーーーーー慰めて下さい。・゜・(*ノД`*)・゜・。




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maco)
2010-08-03 23:37:57
おっ、どうした、どうした?
防犯カメラだと?
想像つくような、つかないような…
どれどれ、オネイさんが慰めてあげよう!
ヨシヨシ♪

吉野家って温玉あるんだね。
もう何年も食べてないかも?
あのアメリカ産牛のときの潔さに好感度アップだったんだけどね。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-04 01:02:00
( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
Unknown (mina)
2010-08-04 02:47:49
蜜柑ちゃ~ん!お仕事お疲れさまヽ(=´▽`=)ノ
お金稼ぐって、大変だよね・・・(^▽^;)
私は稼ぎたいけど、まず働き先が無く(爆)
ブランクが長いので、採用されず(爆)

爆とか言ってる場合じゃないです(爆)

牛丼って安いんだね~。
10年くらい食べたことないかも・・・(^▽^;)
仕事してた時、ランチでイヤというほどお世話
になったから、今あんまり・・・な感じカナ

返信する
Unknown (蜜柑)
2010-08-04 19:56:33
>名無しさま。

了解デス( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-08-04 20:02:54
>macoちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ macoちゃんこんばんわーーーー

フッ( -ω-)y─━ =3 おバカな客がいるのよ。。
ぐったりしちゃったーーーーーー。

ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー オネイさん慰めてーーーー

牛丼に温玉ねーーーーあっついから
お持ち帰りも生卵はだめだし
それくらいから??どぉだろ(。-∀-)ニヒ

何年も食べてない??ぉお(゜ロ゜屮)屮
そりゃーーーmacoちゃんはパパパっと
おいしぃーーーーの作っちゃうから
今日も包丁キラーーーン♪(llllll゜Д゜)ヒィィィィ
ご飯何作ってるのかな
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-08-04 20:12:07
>minaちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ minaちゃんこんばんわーーー

ただいまーーーーーミ(ノ_ _)ノ=3

いろんなお客さんがいるから大変だよ・・(;´▽`A``

毎日があっという間でね
ちょっと休みたい。。2~3日とかでない長い休み
じっとしてたらあきて
きちゃうのかもしれないけど
(o_ _)ノ彡☆バンバン

OLはもうできないわーーー
素敵女史にはなれません_・)ぷっ

minaちゃんが吉牛食べてる姿なんて
U。-ェ-。U。oO(想像)

想像できないよーーーー(><)
返信する