蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

まだ雪景色

2009-03-31 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーー







|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



朝早くから音で目が覚めます。。

札幌にいたら「まだ寝れるーーー」な時間。。



6時前。。早い。。(´Д`|||) ズーン



実家は道新。。暇つぶしにチラシみつつ。。新聞もみつつ



朝ご飯は、山菜の炊き込みごはん、お豆腐のお味噌汁

ほうれん草のごま和え。。うま煮


・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ごま和えおいしぃ



食後はコーヒーのみながら。。蜜柑パパンの携帯のアドレス変更


パパン。。ショップの人にアドレス登録してもらったんだけど



なんじゃそりゃ。。


なのでわたしが。。変更( ̄ー ̄)ニヤリッ






さてーーー庭からパチリ。。田舎なんです。

まだ雪が残ってるでそ?





天気がいいーーー( ̄∇ ̄)

庭にねむっているワンコたんにナムナムしないと。。(-ノ-)/Ωチーン



さてーーと札幌帰りまーーーーす。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぅ~!ヽ( ゜ 3゜)ノ)
2009-03-31 21:30:09
広くて空が綺麗だね!
空気が綺麗な感じがする。
たまに、そーいうー田舎が
うらやましく感じるなぁ~。
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-04-02 09:56:57
>こぅちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こぅちゃんこんにちわー

(o_ _)ノ彡☆バンバン 田舎でしょー?

これだけ雪残ってるもんだっけ?4月だよー
札幌と違うわぁーーないもん

海の見えないトコで育ったせいか
いまでも海がみえると(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ってなっちゃいます。
返信する