蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

わんこ慣れはほど遠い

2011-03-25 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんにちわーーーーーー



だいぶ雪もとけて春ももぉすぐヽ(´◇`)ノ ファ~♪



小豆さん公園デビューの時のお話です




家のまわりをぐるーーーーーー一歩も歩かず。。家のまわりを歩くようになり


小豆をみる度に、声をかけてくるおじさんには。。びびり発揮中で



(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。。←あじゅ



休日だった日は、ちょっと方向をかえたり。。公園に足をのばしてみました






わんこたんがいるでしゅ




あwいるねーーーーーーーと思っていたら



ノーリードΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? めっちゃこっち向かってくる


思わず。。抱っこしちゃった



挨拶しにきてくれただけなんですけどね( ̄∇ ̄)ごめんなさい。。わたしがびびった



公園には、わんこたん達。。そして飼い主さん


ちっちゃい小豆に・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・声をかけてきてくれました




(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル←小豆







まみぃーーーーー抱っこーーーーーー




ずっとお家にいたからねーーーーなれないよねーーーーー( ̄∇ ̄)



わんこたんなでなで。。かわいぃぃなぁーーーーーーΣ(ノ∀`*)ペチッ






さぁかえるでしゅよ




あれーーーーさっきのびびりちゃんはどこへ??




散歩もだいぶ歩いてくれます。。休みな朝は、まず散歩です( ̄ー ̄)ニヤリッ





|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こつむぎ)
2011-03-27 21:12:47
ぶはーっ(←はなぢ)。
ヤバイ、お洋服着ためんこちゃん、可愛すぎる。
はっ、鼻血ふかなきゃ~。
あったかそうなお洋服でよかったねー、あじゅきちゃん。

何分くらいの公園デビューだったんですか~??
わんこさんはわんこさん同士の触れ合いができるのも醍醐味ですね!
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-03-28 00:10:28
>こつむぎさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こつむぎさーーーんこんばんわーーー

。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ こつむぎさーーーん
つっぺつっぺーーーーー

(o_ _)ノ彡☆バンバン
んとですね。。公園デビューは20分くらいかな

すぐ抱っこーーーーーで(@Д@;
散歩はいいですね。。自分にも
(o_ _)ノ彡☆バンバン
小豆がいなきゃ。。散歩なんてまずないし

公園で、でっかい黒ラブちゃんなんて
雪にゴロゴロ背中スリスリしてますよ
おもいっきりなめられました(o_ _)ノ彡☆バンバン

雪の時ではないけれど、にゃんコたんに
リードをつけて散歩させてる人見た事があります
(o_ _)ノ彡☆バンバン
返信する