蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

ひぃぃぃ

2011-02-20 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーーーーー







まみーーーーーーーーーーー!!



(llllll゜Д゜)ヒィィィィ  なんかぶちゃいく!!







しょんなにおどろかなくたって。。


だれってあじゅきでしゅ






まみぃ。。だれだとおもったでしゅか





今日は、仕事で疲れたせいか。。寝てしまい。。


気がついたら。。AM2時。。居間にでると。。小豆が伸びをして出てきた



起きちゃったyo(´Д`|||) ズーーーーン



ひざの上にのっけて更新\_ヘヘ(∀`*)カタカタ。oO あずはまた夢の中。。




まみーーーーー足しびれてきたけど。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル





もういっちょ更新ーーーーーー。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ






|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こつむぎ)
2011-02-20 20:54:12
蜜柑さん、すっかりママンですね(笑)。
ママン、お誕生日おめでとう~
良い一年になりますように。
最高に可愛いめんこちゃんがいるから、きっと幸せな一年になりますね!
うふふ。
1枚目も全然可愛いですから~~
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-02-22 13:38:03
こつむぎさんへ

こんにちわー♪(´ε` )

すっかりママン…いえいえ、なめられてます。
昨日だって、顔のうえのっかってったし、

ここ数年、誕生日がくるのは嬉しくないのですが
断りたくてもきちゃうんですよね。

しつけも甘々になりぎみですよー。

こつむぎさんにも、だっこしてもらいたいですね、
返信する