蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

元旦の夜

2009-01-03 | 晩酌&ごはん?
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんにちわーーー



追加日記です



大晦日、天気が少しよくなれば神宮。。(lll_□_ ;lll) ウーン・・・

悪ければ白石神社。。(lll_□_ ;lll) ウーン・・・悩み中


結局酔っ払って寝てしまい。。明けてました2009だったんですが


そんな元旦の夜の晩酌





めでたい料理(お節などのお正月料理)関係ありません

ほんっと今回の年末年始は悲しい。・゜・(*ノД`*)・゜・。



もやし炒め(甘酢っぱいあんかけ)

こりゃ普段のごはんだねーーー(o_ _)ノ彡☆バンバン


もやしが19円だったし。。日付がーーー





ひじき煮作りました( ̄∇ ̄)


具もたっぷり。。量がね。。ひじきがね。。

ひじき、にんじん、蓮根、ゴボウ、つきこん、あげ、なると


タッパいっぱいになちゃった(o_ _)ノ彡☆バンバン


おいしくできましたv( ̄∇ ̄)v



最新の画像もっと見る