蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

つけめんshin.

2009-01-15 | 北海道名物(らーめん)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  おはようございまーーす



追加日記です



シャワーあびてスッキシーーーッ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

今、テレショップの「パワージューサー」みながらの更新です。




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



久々につけめんshin.サンに行ってきました。2回目です。


(*・д・)σ:札幌市東区東苗穂3条1丁目 3-45 コスモロイヤル東苗穂A棟



久々ーーーー。なんか並んでいるみたいなコトを聞いたので

ついでに「千の湯」も行ってこよっと






σ(・д・*)は「つけめん」ひやもり



σ(~~~、)モキュモキュ  ふんふん

σ(~~~、)モキュモキュ  おいしいおいしい


麺変わったねーーーーーきっと麺違う。。もっちりーーに

私はこっちの麺が好きかな








スープ割もいただきました(。-人-。)





つけめんshin.「中華そば みそ」


σ(~~~、)モキュモキュ  味見味見。。うん濃ゆーぃですが

つけめんの印象が大きいだけに。。どこかに似てるんだけど。。



前客は6人くらいいたかなーー帰る頃には満席です。



さて「千の湯」に行ってきまーす。Σ(ノ´д`)ペチ


最新の画像もっと見る