蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

忠別ダム

2010-07-19 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーーーーーーーー




ミ(ノ_ _)ノ=3 ずっと蒸してますねーーーーーーーーー



おつかれさまでーーーーーーーーーーーーす


(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪




☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆



 ( ̄∇ ̄)



最近おいしぃーーーーーーって思ったのが


ローソンの珈琲メロンパン



袋に入っててもコーヒーのかほりがします( ̄●● ̄)フガフガ



朝。。こっぱやくからおでかけです。。


ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ



途中によってみた「忠別ダム」






ヽ(´◇`)ノ ファ~♪





さてとーーーーーーーーーーーーーーーーー





富良野のラベンダーが見頃で。。富田ファームへ行こうかなと。。


あとついでに、天人峡温泉にある「羽衣の滝」を見ようかな。。デス



。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ  天人峡へ向かいます





|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。


   

最新の画像もっと見る