蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

ドッグカフェ:INDIAN BOYS KENNEL

2011-06-29 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   おはよぉーーーーーーーー








今日と明日は危険だわ((ノ ̄□ ̄)ノアワワワワ




☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆



今回、風邪が長引いてて。。

お散歩が大好きな小豆なのに、ぜんぜんつれてってあげれなくて




インディアンボーイズカフェに、またつれてってあげました


席につくと。。店員さんが小豆にお水をもってきてくれました



あじゅーーーーお外行こうかーーーーー


小豆:ドッグラン



2ダックスちゃんを飼っているお家の人がいて


これが・・おっかけられてばかり。。(o_ _)ノ彡☆バンバン




早くてうまくとれません。。そしてわたしの風邪っぴきな声も若干。。(;´▽`A``



このダックスちゃんが。。ぽっちゃりちゃんがねーーーーーーーー


・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・かわいいぃのーーーーーー



人なつっこくって。。さわると。。



やわいのーーーーきもちぃのーーーーー
(≧∀≦)モキューーー




もう一匹ちゃんはね。。知らない人苦手みたいwでした



きいてみたら。。どっちも1歳くらいで。。小豆は8ケ月なったけど


体の長さはほんと3匹とも同じくらいで。。

これくらいなのかなーーーって思いました



3匹が縦並び。。あいさつすんすん。。すんすん


そしてぐるぐるぐるぐる。。ぐるぐるーーーーーー




ちびくろサンボか!!オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)


とけちゃうよーーーーー!!






ゴキュッゴキュッゴキュ。。

とけないでしゅけど。。のどかわくの




飲みすぎだよーーーーってくらいのんでました





あっついでしゅ



(。-д-)(-д-。)ネェー  そうだねーーー走ったねーーー





あじゅねーたのしいのーーーー!!



(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪ そっかーーーー





店員さんが、ご飯できましたよーーーーーと呼びにきてくれました





はぁはぁ。。あっつい小豆に店員さんが氷入りのお水を持ってきてくれました






ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!まみぃご飯。。まさかの撮り忘れ。。




ハンバーグドリア。。( ̄― ̄°)ぐすっ



これがあつあつでチーズたっぷしでおいしぃーーーーーーおいしかったの






こちらは「ふわふわオムライス」



小豆にも、なんかたべさせてあげようかな


インディアンボーイズカフェのわんこメニューはいろいろあって






温野菜とササミのカスピ海ヨーグルトかけ


小さいサイズを頼んでみました( ̄∇ ̄)どぉかなーーーー♪





まーて!!



あい






はやくっはやくーーーーーー


あわてないのーーーーーーはいwぱっくんちょ♪



うまうまでしゅーーーーーもっきゅもっきゅ


 完食!!



(o_ _)ノ彡☆バンバン



この日もお客さんが少なかったんだけど


老夫婦がわんちゃんをつれてきていて。。慣れない感じでそわそわ



ご飯を頼んで。。でも、どぉしていいかわからず


店員さんも、できるまでドッグランどぉぞー♪って何度かすすめてるんだけど



どぉしてよいかわからず。。みたいな感じ




でも、その気持ちすっごいわかるんだ!!




わたしも、ドッグカフェとかドッグランのよさ教えてもらったから



老夫婦に声かけてきちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ



わんちゃんをわしゃわしゃさせてもらって(許可もらってからね)




わんちゃんの話をして。。ドッグランではなしたり遊べるんですよーーーー


うちのコもさっき遊んでたんですよーーーみたいな話



余計なお世話だったかもだけど。。(o_ _)ノ彡☆バンバン



1歳のシュナウザーちゃんがすごくかわいくってーーーーとおばあちゃん


ほんとにめんこかったデス




今度はもーーーっといろんなわんちゃんがいるといいね♪




INDIAN BOYS KENNEL
INDIAN BOYS CAFE

(*・д・)σ:札幌市清田区真栄4条2丁目17-36




いつもありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています。(*´σー`)エヘヘ


 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  ←にほんブログ村のランキングにも参加しています


「あじゅねーーーいっぱいはしったの」うれしい小豆さんに
にポチポチッーーーッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maco)
2011-06-29 14:07:38
これ、このあいだ送ってくれた写メだね!
美人さんだぁ~。
小豆、カフェメシデビューだね。
うちも、もう少ししたらかな?
まだ粗食、です☆

それにしてもちゃんと待てが出来るの、エライなぁ!
うちは…わはははは。
↑笑ってごまかす
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-06-30 09:33:41
>macoちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ macoちゃんおはよぉ

そうそうその時の写メだよ( ̄∇ ̄)
この時のもっさりも今はすっきりしているよ

小豆も、5ケ月すぎてから
やりだしたから、ルディももうすぐだよ

カフェメシ。。ここのはとてもおいしそぉで
つい食べさせちゃった
なれない豪華版にお腹びっくりしないか
心配だったけどね(o_ _)ノ彡☆バンバン

ルディの体調よくなるといいね
フードのくいつきはどぉだい??
返信する