蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

今年もあと・・

2008-12-31 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーーー




大みそか・・今日も仕事でした。(・_・、) グスン



この荒れた天気の中。。べちゃべちゃな雪をスコップで


雪なげ。・゜・(*ノД`*)・゜・。腰いたーーーい



初詣は神宮に行きたいけど。。


今日なら厳しいかなぁぁぁ荒れてるし風邪ひきそうで


白石神社に歩いていくかなーーーなんて考えはいるけど


どっちにしろ荒れてます北海道。・゜・(*ノД`*)・゜・。



今年もあっという間の1年でした。


蜜柑の柑橘日和も引っ越して2房めとなりました。


みなさんに読んでもらえて嬉しかったです。


来年もよろしくお願いいたします。



みなさんよいお年を♪       蜜柑( ´ー`)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stc)
2009-01-01 01:23:58
本年も好しくお願いします。
返信する
Unknown (のぶ)
2009-01-01 04:34:25
あけましておめでとうございます(^^)

そうそう!
まるは店主さんから伝言です(笑)
前回「辛みそ」温くて辛くなくてすいません。
次回はカッチリ辛いの作るのでぜひ!
だそうです(お顔覚えたそうです)

どうぞ本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-01-01 08:54:43
>stcさんへ
はいーーーペコリ(o_ _)o))
本年もよろしくお願いします!!

今年もおいしい1杯が食べたいデスΣ(ノ∀`*)ペチッ
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-01-01 08:57:34
>のぶさんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします( ̄∀ ̄*)イヒッ

∑(゜∇゜|||)はぁうっ!まるはサンからですかーw
あはははww
まるはサン大好きなのでもちろん行きますw

蜜柑ばれちゃいましたかー(///∇//)
返信する
Unknown (こぅ~!ヽ( ゜ 3゜)ノ)
2009-01-01 09:51:53
そっちは雪降ってるのかなぁ?
わたしの地元も今年は結構雪降ってます。
気温は高めだから、みぞれっぽい雪で
参っちゃうねぇ~。
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-01-01 20:16:48
>こぅちゃんへ
ぉお(゜ロ゜屮)屮 こぅちゃんは帰省中?
私は仕事なので札幌にいます。
荒れ荒れだったおかげで。。道路がめちゃ
ざっくざくです(・_・、) グスン

あられやみぞれで雪なげ大変でした。
返信する