蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

あれぇ?

2011-05-30 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   おはよぉーーーーーーーー




今日は暑くなりそぉですね



昨日、来客があったんですが。。


小豆はハウスの中に。。頭かくして尻かくさず。。お尻だけでて、もぐって隠れてました




びびりーーーーーーーーー(o_ _)ノ彡☆バンバン




☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆




先日いただいた。。離さななかった。。が正解なんですが



ぴぃぴぃちゃんってよりも音が「ひゅーひゅー」ちゃん


これ人気なのって。。音があまりうるさくないからかなーーーーたまごな形がくわえにくい




小豆はこれみたらこればっかりで。。ひゅひゅっひゅひゅひゅーーー。。ひゅひゅ






あれぇ??




ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? なんで??


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? なんで外にでているの??



さっきハウスにいれて。。ちょっと目を離してる間に。。たまごちゃんが外に



ぇ━(*´・д・)━!!! なして??なんで??






なんででしゅかね



どっからどぉやって??ヽ(~~~ )ノ ハテ?





いつもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。(*´σー`)エヘヘ




「ひゅーひゅーちゃん大好き小豆さん」
にポチポチッーーーッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る