蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

どんぐり

2008-12-18 | 北海道名物なもの( -ノェ-)コッソリ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんにちわーーー



もうこれは名物なお店でしょう「どんぐりーー」





西区にある「どんぐり」サンへ行ってきました。



北、西、東、南。。あ、豊平?厚別も?

なんだかんだいって白石も?全部うとい蜜柑です。


(。-∀-)ニヒ


琴似のダイエー。。便利な場所にあって、イートインもあり


ぉお(゜ロ゜屮)屮  素敵ーーーーッ



しかも。。他のどんぐりより(失礼)

見た目もさらにさらにーーーおいしそうで



・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



いろんなパンやさんあるけど、いつもどんぐり。。


ここは西区。。蜜柑は簡単に行けないです。。。・゜・(*ノД`*)・゜・。



いろんなの買いたくなっちゃうけど我慢。。




どんぐり「明太フランス」( ̄∇ ̄)


σ(~~~、)モキュモキュ  うんまーーーい♪


あとね。。同じ明太なんだけど「ポテメン」をね。。


(_□_;)!!ああああああああ


画像なない。。。(≡д≡) 


焼きたてでさーーーーやわかったです



最新の画像もっと見る