蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

麺屋菜々兵衛

2011-03-06 | 北海道名物(らーめん)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   おはよぉーーーーーございます





すぐアップする事もあれば。。少し前の事もあります(;´▽`A``


どぉやら。。この日は菜々兵衛さんに行ってきた様。。





|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。



σ(-c_,-´。)ウゥーン  菜々兵衛さんも久しぶりですねーーーーー





味噌な気分ーーーーーーーーー。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ






麺屋菜々兵衛(*・д・)σ:札幌市白石区川下3条4-3-21






味噌+メンマ増し(麺固め)  



そぉ。。菜々兵衛さんは、麺固が好みデス





穂先メンマの食感すきです




穂先メンマのお店ってあまり見かけないですよね




 チャーシューと野菜





( ̄●● ̄)フガフガ





σ(~~~、)モキュモキュ   ふんふんふん


σ(~~~、)モキュモキュ   おいしーーーーーーーーーー






塩(麺固め)





( ̄●● ̄)フガフガ





щ(´ε`щ)カマァーン☆   味見させていただきまッス



σ(~~~、)モキュモキュ   おいしぃーーーーーーーー



菜々兵衛さんのお客さんは、塩が多いんじゃないかな


お店のおすすめは、塩、鶏白湯塩、つけ麺だそうです




あ、辛みそ食べたい気分になってきました( ̄∇ ̄)




混み混み人気店、菜々兵衛さんでした。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr,bin)
2011-03-06 13:57:44
味噌か~。
コチラではまだ味噌は未食です(涙
またエッチラホッチラ歩いてでもいかなきゃな~。
返信する
菜々さんの味噌は・・・ (菜々曜日のP)
2011-03-06 23:25:13
蜜柑さんこんばんわ~(^^)/

暫く食べてないなぁ~
清湯系がめちゃ旨いし、コーチンも・・・
そうそう、企画で特別な「味噌」登場で・・・
めっちゃ楽しみです(^^)v
Fuji屋さんも企画参加で、味噌登場です!!
まるはさんも参戦のはずで・・・
特別味噌メニュー登場かな??
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-03-08 21:58:24
>binさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ binさんこんばんわーーーー
どぉやら。。味噌な気分だったみたいです

菜々兵衛さんにいくと、わたしは、メンマ増し
穂先メンマがおいしぃんですよね

この間も行ったんですがすごい混んでました
(_□_;)!!
辛みそもいいなーーーー♪
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-03-08 22:01:33
>PINYAさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ PINYAさんこんばんわーーー

( ,,-` 。´-)ホォーォ 特別な味噌w
うーんwFuji屋さん( ̄ー ̄)ニヤリッ
まるは。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

行かなくっちゃーーーーーーーーー
ですね

菜々兵衛さんの辛みそ食べたくなっちゃいました
返信する