蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

一文字カリー店

2010-10-17 | 北海道名物(スープカレー)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんにちわーーーーーーーー




あなたに何度フラれたかな。。( ̄― ̄°)ぐすっ







一文字咖喱店(一文字カリー店)さんです(*´σー`)エヘヘ



タイトルに咖喱ってうつと文字化けするのよね






一文字咖喱店(一文字カリー店)(*・д・)σ:札幌市白石区本通17丁目南2-4





もうもうもう!!一番好き、何度も食べてるんだけど


あ、好きデスΣ(ノ∀`*)ペチッ


家から近いこともあったんだけどね。。(。-д-)(-д-。)ネェー










車で通っては。。外に行列が・・(-ノ-)/Ωチーン


チャリで通っては。。店内いぱーーーーい(-ノ-)/Ωチーン


電話して、聞いてみるも。。スープ切れ。。(-ノ-)/Ωチーン


その後も。。スープ切れ(-ノ-)/Ωチーン。。あぁぁぁスープ切れ(-ノ-)/Ωチーン





もう。。テイク作戦です(ノ`△´)ノ キィィィイイッ



お店に取りに行くと、相変わらずの混みですね


ん??誰か呼んだ??( ̄∇ ̄)ww






チキンベジタブル+うずらの卵(辛さは3)





ピーマンにブロッコリーヽ(・∀・)ノワッチョ-ィ♪






ごぼうにれんこんヽ(・∀・)ノワッチョ-ィ♪





じゃがいもに茄子ヽ(・∀・)ノワッチョ-ィ♪





かぼちゃににんじんヽ(・∀・)ノワッチョ-ィ♪





トッピングしたうずらもメインなやわやわチキンも



おいしぃーーーーー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・





このキャベツがシャキシャキっと。。甘くって。。



やーーーーーーーーん!!Σ(ノ∀`*)ペチッ



お店で食べるのが一番だけど、おうちだとさめたらレンチンできるのがいい( ̄ー ̄)ニヤリッ






ルーカリー チキン(辛さは2)※ご飯は大盛



 チキンに



にんじんとじゃがいも(*´д`*)ハァハァ 




もちろんщ(´ε`щ)カマァーン☆



σ(~~~、)モキュモキュ   んーーーーーーーーーーーーー♪



〃 ̄∇)ゞんまーーーーーーーーーーーーーーーぃ♪


どっちも〃 ̄∇)ゞんまーーーーーーーーーーーーーーーぃ♪




スタンプもたまって1杯無料でした( ̄ー ̄)ニヤリッ



引っ越しても。。また行きます!!


っていうか。。うちの最寄り駅に移転してこないかな。。☆彡     (-人-;) 願い事願い事...





|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぅ~♪ヽ( ゜ 3゜)ノ)
2010-10-17 20:16:10
一文字はホント美味かった!
σ(・_・)は野菜好きなんで、特に良かったです♪
店が・・・ってか席が狭いのが
ネックだけどねぇ~。
σ(・_・)もまた行きたいなぁ~♪
返信する
初めまして。 (このみ)
2010-10-17 22:52:19
前々からコッソリ拝見してました。| |д・) ソォーッ
初コメでドキドキです。
ブログ可愛くて、ワンピース好きなトコロも一緒なので、ちょくちょく拝見してます。

一文字、美味しくて私も大好きです♪
一番最初に知ったのが蜜柑サンのブログだったんです!
それからスーカレ情報色々入手して、私も最近行くようになったんですけど。
だから、蜜柑サンに感謝です☆

これからも更新楽しみにしてます


返信する
Unknown (こつむぎ)
2010-10-17 23:02:47
うふふ、呼んだ呼んだ、聞こえちゃった?(笑)

いやあー、わたしたちが楽々入れて、駐車場も空いてたのって、
ホント、超ラッキーだったんだなって思いました!
(いつもの夕ご飯より早めの19時ちょっと前くらいだったのが
良かったのかも?)

そうそう、キャベツが甘くておいしかった~!!
ルーもおいしそうですねー。

えー、スタンプ?
スタンプ…もらってない…ガーン。
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-10-18 18:20:20
>こぅちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こぅちゃんこんばんわーーー

スープカレー気にいってもらえてよかった
そうなんだよねーーーー
お店が。。せまい( ノД`)シクシク…

いままでは、場所は簡単にいけたんだけど
しばらく行けないなーーーなんておもいつつ
新規開拓しようっとーーー
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-18 18:27:09
>このみさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ このみさんこんばんわ

そしてはじめましてペコリ(o_ _)o)) 蜜柑デス

コメントありがとうございます
嬉しかったデス( ̄∇ ̄)

このみさんもワンピースが好きなんですね
困ったーーーほんとにはまってます
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

そんなほめたってなんもでませんよ(///∇//)テレテレ
一文字さんもきにいってもらえて
ほんっとよかったです。おいしぃですよね

これからも更新していきますので
たまに遊びにきてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリッ



返信する
Unknown (蜜柑)
2010-10-18 18:31:43
>こつむぎさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こつむぎさんこんばんわーー

そっかーーーーあれはこつむぎ家だったのか!!

ってね(ノω`*)ププー♪

ほんっとオススメだったんです
ただ。。ほんっと最近混んでて行けてないのが
そして引っ越しちゃったし。。

今日、朝早くに前の部屋へチャリで行ってて
帰り際に。。
一文字さんから仕込みのよいかほりが~~

あwスタンプね言わないとダメかも
わたしも何度か行ってて。。その後に。。
( ノД`)シクシク…言ってよーーーー
返信する