蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

花茶

2009-07-15 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ  こんばんわーーーー





ミ(ノ_ _)ノ=3  づかれた。。



せっかくの千歳ーーーーこないだ買った「じゃらん」が

アイス?ソフトクリーム特集


千歳の有名店です「花茶」さん





花茶(*・д・)σ:千歳市泉郷479番地





ぉお(゜ロ゜屮)屮  人いるーーーーーーーーッ



レタスのアイスがあるのも知ってた(。-∀-)ニヒ


いざ。。いぱーーーいなアイスをみると。。抹茶もいいね♪

なんて思ったり。。



(lll_□_ ;lll) ウーン・・・迷うーーーーッ





(o゜◇゜)ノあぃ いちごとかぼちゃーーーーーッ



σ(~~~、)モキュモキュ  ふんふん



・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


いちごも絶対おいしいし、かぼちゃもおいしい♪

かぼちゃがまた。。(´▽`)はぁぁ・・




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。


手作りアイス 花茶 (アイスクリーム / )
★★★☆☆ 3.0





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こつむぎ)
2009-07-16 17:18:30
なんとなーく、そんな気はしてたんですけど、やっぱりぎゃははは~。
いやはや、この組み合わせはある意味鉄板かと(笑)。
レタスもすっごい気になったんですが、夫に拒否られました
返信する
Unknown (yukka)
2009-07-16 19:51:18
バックの景色といい、アイスの味の選択といい・・・・
蜜柑ちゃん パーフェクツ!!!!
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-07-17 09:00:26
>こつむぎさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こつむぎさんおはよぉー

ヾ(T∇T)ノノノ彡★ギャハハ!!バンバン!!
アップをみてわたしも笑っちゃいました
あれだけ種類があるアイスの中選んでるものが
一緒(o_ _)ノ彡☆バンバン

おいしかった(。-д-)(-д-。)ネェー

気になるお店で、絶対すれ違ってそう
返信する
Unknown (蜜柑)
2009-07-17 09:03:45
>yukkaちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ yukkaちゃーんおっはよぅ

いちご&かぼちゃ。。そして背景
(-_★)キラーン!!でっしょーーー♪

天気がよくって。。とけてきた
(((( ;゜Д゜)))アワワワワワワ  早く撮らなくっちゃーー

他も気になってて。。
かぼちゃみっけたら。。やっぱしね(-_★)キラーン!!

「北かり」ってお店でもかぼちゃソフトが
あるんだけど。。くぐってみたら
(´Д`|||) ズーン 東区でしかソフト扱ってないみたい
返信する