蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

ドトールで甘味♪

2010-07-10 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんにちわーーーーーーーーー




休みだーーーーーー洗濯するぞーーーーと。。



なんなのこのくもり。。。。ふりそ。。



せっかくの休みなのにーーーー(ノ`△´)ノ キィィィイイッ



☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆



仕事が終わったあとに。。ドトールへ寄りました。


疲れたんだね(。-д-)(-д-。)ネェー 甘いもの甘いもの。。





アイス抹茶ラテとかぼちゃのタルト





かぼちゃが2段になってるんですよ


かぼちゃのムースとプリンかぼちゃって好き♪




♪~(・ε・ ) チゥゥゥ



いつも思うのですが。。アイスの抹茶ラテやココアって生クリームがのってるでしょ


あれ。。まぜても分離するじゃないですか



いやだったらホットにすればって話なんだけど。。( ̄-  ̄ )ンー


分離するのわかってても。。頼んでしまうんだよね。。



☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆



せっかくの休みなので今日は湯めぐりがしたい



明日はおいしぃものが食べたいと思ってるので。。( ̄∀ ̄*)イヒッ


今日はどこに行くかなーーーーーーと悩み中です





天気が良かったらラベンダーと思っていたのに



こんな天気でしょ。。。。悩むーーーーーーミ(ノ_ _)ノ=3



選挙にも行くけどさぁぁぁぁ。。ウダウダウダ。。


(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maco)
2010-07-10 13:06:14
蜜柑ちゃん、こんにちわ!
なんかきょうもお天気イマイチだねぇ。
うちはお出かけはあした、かな?

実はね、カボチャ大の苦手!
煮物とかお味噌汁の具はもちろん
プリンとかパイとかも苦手なの。
でもさ、不思議なことに一文字さんの
スープカレーのなかに入ってたのは
食べれたんだよ!奇跡☆
ドトールはサンド系とミルクレープが好き♪
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-07-11 07:01:21
>macoちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ macoちゃんおはよーーー

昨日も天気いまいち。。今日もいまいちっぽい
おでかけはどこに行くんだろ

ぉお(゜ロ゜屮)屮 かぼ苦手??
煮物。。焼いたり。。揚げたり。。デザート
苦手なんだーー( ̄∇ ̄)

わたしはきゅうりが苦手ーーー

一文字さんのが食べれたってことはーーーー
やっぱしおいしぃんだ(≧∀≦)
いつもカレー食べてる時、野菜がおいしぃ
って思っちゃうもんーーーーーー

もう一軒ね野菜がすごーーーくおいしぃ
って思えるお店があるんだよ。
そこはカレーってよりスープって感じる
お店なんだけど。。にんじん何本でも食べれちゃうんだーー( ̄∇ ̄)
返信する