蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

くつろぐ

2011-02-11 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   おはよぉーーーーーーーーーーーーーー




今日のめんこ






ただいま家(ゲージ)から解放中


(o_ _)ノ彡☆バンバン




ある程度したら


蜜柑:「あじゅーーーーハウス!!」「ハーーーウーーースゥ!!」って言うと


あず:「いやーーーーーーーー(><)



と、そばにきて、お腹だします








やんちゃのも、すっごい甘えっ子なのもわかってるんだけど



あぁぁ。。めんこぃ。。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こつむぎ)
2011-02-11 18:33:33
テンテンのぞきましたから(笑)。
レトリーバーの子、いませんでした??
ミニチュアピンシャーちゃん、足ほっそーとか(笑)。
アメショーの子としつこいくらい遊んでしまいました…。

もちろんその後、フードコートもまわりましたよ~。
丸亀で食べる?とか。
あ、カルディーでコーヒーもらって飲みました(笑)。
いやいやもうもう、マジすれ違ってたかもですね!

はぅぅ、めんこちゃん、めんこすぎる~!!!
ハウスいやなのね、いやなのねーー。
返信する
Unknown (maco)
2011-02-12 00:44:15
お、小豆ちゃん、ガムに夢中だね♪
もう『ハウス』ってわかるんだねー。
きょうのシャンプーデビューはどうだったかな?
会えなくて残念!
ま、そのうちオバちゃん、会いに行くからね!
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-02-12 08:12:22
>こつむぎさんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こつむぎさーーんおはよぉ

(o_ _)ノ彡☆バンバン
ついついーーー覗いちゃいますよね
ピンシャーーーーほんと細いーー!ってより
(*。◇。)ハッ!細ッ!!って感じです
ッッっ折れそうだーーーーー

どれくらいいたのかなーーーーーーー
見てる間。。仔豚さんは何を??

(o_ _)ノ彡☆バンバン コーヒーもらって
あそですねーーーーーw

すれ違ってそぉですね

ご飯の時のハウスはもぉぉダッシュなんですが
普段は。。いやーーーーお腹だしゅーーーー
みたいです( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
Unknown (蜜柑)
2011-02-12 08:15:08
>macoちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ macoちゃんおはよぉーーーー

ご飯の時のハウスと。。遊んでる時のハウス
態度がぜんぜん違うわぁぁぁーーーー

(o_ _)ノ彡☆バンバン

昨日ねwぶるってぶるって大変だったーーーー
近々アップするね
少しずつ、近場もつれていけるようになるのかな

((≧ω≦))ゥンゥン♪抱っこしてあげてーーーー
返信する