蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

十勝野フロマージュ

2010-06-15 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーーーーーーーーー




本日ラストーーーーな追加日記です




道の駅なかさつないで十勝野フロマーシュさんが入っていたんだけど



お店に行きますo(`・ω・´)○キリリ すぐそばデス(o_ _)ノ彡☆バンバン





十勝野フロマージュ
(*・д・)σ:河西郡中札内村西2条南7丁目2番地




じゃらんも北海道ウォーカーも十勝の特集をしていて

選んでみたのは十勝野フロマージュさん( ̄ー ̄)ニヤリッ



お客さんで混み混みです





いろんな種類のジェラートやチーズ。。


白いプリンカマンベールとブリーチーズ(白かびのチーズ)がおすすめなのかな

ペペロンチーズとか。。見てておもしろかったです





カマンベールチーズとあずきーーーーーーー




1コ頼んでシェアします( ̄∇ ̄)食べッコです。。



σ(~~~、)モキュモキュ  ふんふんふん


σ(~~~、)モキュモキュ  んまーーーーーーーーーーぃ♪



あずきはね甘いの。。あずきアイスーーーーーって感じ

カマンベールもちゃんとチーズが入ってた ぉお(゜ロ゜屮)屮


σ(~~~、)モキュモキュ  おいしぃーーーーーーーーー♪



スプーンがコーンのはじっこwめんこいΣ(ノ∀`*)ペチッ



あっという間に行列できてました( ̄∇ ̄)おいしかったです




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。


<チーズ工房>十勝野フロマージュ 本店アイスクリーム / 中札内村その他)

昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る