蜜柑の柑橘日和~温泉めぐりの旅~2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

寿命

2010-07-24 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんにちわーーーーーーーーー




☆ヽ(o_ _)oポテッ  。。。。。。




(*´д`*)ハァハァハァハァ




(´Д`|||) ズーーーーン




ただいま。。づかれた。。ミ(ノ_ _)ノ=3




昨日の夜は最寄りの駅に自転車を止めたままで帰ったんです


今日はドニチカキップでちょろちょろしてこようと。。


さっき帰ってきて。。チャリにまたが・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・パンク




すぐ近くに自転車やさんがあるので押してもってくと



「あやーーーーーーこりゃダメだぁぁぁぁ」ほれほれ。。と(屮゜□゜)屮



ヽ(~~~ )ノ ハテ?パンクじゃないんですか??と見てみる



タイヤが寿命。。ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!



(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌



何年も季節関係なしに外なのでサビてぼろぼろ。。


何度かパンクもしたし、カゴも変えたし、ブレーキもきれたし。。



ホーマックで見たりしてたけど。。まだ乗っててΣ(ノ∀`*)ペチッ





んーーーーーー後ろタイヤ全部かえると5000円かかるよーーーーそれに前も同く



ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓前もそろそろ??




そのうちーーーーーーが強制的に買う事になりそうですヽ(TдT)ノアーウ…


普段から愛用してるとなにかと不便(☄◣д◢)☄シャー





炊飯器に始まり、冷蔵庫、ビデオ、テレビ、掃除機。。ガスコンロ。。など


今プリンターもなのに。。(ノд-。)クスン

チャリ。。よくよく考えたらね。。うん。。チャリくんがんばった。。



だいぶ使ってきてるものだし、買ったら買ったで新しいと気分もいいけど




続くものです(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



(*´д`*)ハァハァハァハァ パンクチャリこいでつかれました。。


ホーマックかジャスコかなぁぁぁあ




|*・д・)ノ  ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぅ~!ヽ( ゜ 3゜)ノ)
2010-07-24 20:42:31
σ(・_・)も愛車の後ろタイヤが
どーもパンクしたっぽぃ。。。
結構乗ってるから仕方ないけど、
ショックです。。。
返信する
Unknown (蜜柑)
2010-07-25 09:42:15
>こぅちゃんへ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ こぅちゃんこんにちわーーー

こぅちゃんもパンクちゃり直さないとw
(。-д-)(-д-。)ネェー

なんか踏んで穴があいちゃったりで
何度かパンクはしてるんだけど。。
さすがにさすがにーーーーーびっくり
ここまで使いこんだ事がないかも
(;´▽`A``びっくりびっくり

パンクってほんっと凹むのなんでだろ
返信する