岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

愛岐AAクロップ&zoomミーティング

2020-06-29 | AAクロップ
こんばんは

今日は4か月ぶりの新製品クロップを我が家にて開催しました。
新しいメンバーも加わり、自宅メンバーとオンラインメンバーと一緒にミーティングをすることができました。
初の試みとなったzoomミーティングでしたが、いろいろ新しい機能をチェックしながら
途中LINEビデオ通話に変更してミーティングを続けたりと、私たちもこの自粛期間中に色々学ぶことができました。




パソコン系は主人にも聞きながら、今日初めて分かったこともあるほどまだまだ学習途中ですが
今日は資料の作り方も簡単にレクチャーさせていただきました

パソコンでできるようになると何がいいかというと・・

やっぱりここもツールやペーパー類と同じ、整理整頓ができる!というところがいいですね。

今まで作った資料などもきれいに整頓して保存しておけば、今後も役に立つので

またいろいろ自分に合った方法で進めていきましょう





今日は一日お疲れ様でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントのご案内 『夏の撮影... | トップ | レイアウトのご紹介 『7月新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AAクロップ」カテゴリの最新記事