岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

ワークショップ@長久手教室(トヨペット長久手店)

2024-07-18 | 長久手教室

こんにちは!

昨日は長久手教室でした。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました♡

久しぶりに賑やか( *´艸`)
名古屋の方も多い中、安城、岡崎からも遥々参加して下さり
本当に嬉しいですね~。

お手伝いページは、お出かけ写真が多くて楽しいですね。

    

今回は作り放題も同時開催だったので、沢山ページがすすみましたね。

もぐもぐtimeは・・



美味しくいただきました♡


WSのあとは、長久手ランチへ
4年ぶりに来てくださったお客様と☆

  

元ガールスカウト仲間のお客様との中華ランチ!
色々お話も出来たし、美味しくいただきました♡

朝一は小学校生活最後の旗当番。
楽しかったな~
子供たちに話しかけたり
高校生に挨拶したり


いい朝の始まりでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイアウトのご紹介 『 お任... | トップ | coming soon!!『 HappyAlbu... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長久手教室」カテゴリの最新記事