岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

レイアウトのご紹介 『 お任せキット × オーサム! 』

2024-07-14 | 作品



こんにちは!

今日もお任せキットです♡

新製品のお任せキットは大人気~( *´艸`)

  

先月の新製品のエンバリと組み合わせてもいいですね。
とっても華やかになるのでお勧めです。


さて、先日自治会の「通学路安全対策ワークショップ」に参加しました。
今年は我が校区!っということで、市役所の方々が開催して下さるWS。

大きな地図に、危険個所をチェックし・・



その対策方法を考えて付箋で追加!
前々からミラーを設置してほしいなと思っていたところを直接発言する事が出来、ちょっと期待です( *´艸`)

こんな機会はかなり貴重なのでとっても勉強になりました。
また次回は秋に開催するそうです。

ここ最近は夜のお出掛けもチラホラ・・。
マンションママからお誘いがあり、徒歩1分以内のママたちと飲み会♡


若くてかわいいママさんたちからのオファは嬉しいです♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

下記の教室の案内はこちらから
◎ 体験教室
◎ 3回で1冊完成コース
◎ 1回2000円定額コース
◎ オンラインワークショップ
◎ オーダーアルバム
◎ レイアウト勉強会
◎ アドバイザー登録サポート
◎ 出張レッスン

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイアウトのご紹介 『 お任... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事