岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

オンラインクロップお疲れ様でした♬

2020-08-20 | 岐阜教室
こんにちは

8月のオンラインクロップにご参加いただいた皆様
ありがとうございました
お疲れ様でした




今回新しいグループでの開催いかがでしたか?
楽しんでいただけましたでしょうか。

半数以上の方がコンプリートしてくださったので、コンプリートの方には
〇 ミニカイトキット
〇 お子様用にアイスキャンディフォトプロップスキット
をお送りしました。

レイアウトは
〇 1枚使い切りレイアウト×2
〇 6inレイアウト

出来るだけカットを簡単に、たくさんお写真がたくさん入るレイアウトをご紹介させていただきました。



期間中ほぼ毎日くらいプレゼント送付をしていましたが、長女もお手伝いを(笑)




そしてブログとはまた別に・・私の自由気ままなミニコラムも毎日配信させていただきました。
短い夏休みを有意義に!
ストレスを最小限に!?
ママも子供も笑顔になれるよう・・
色々勝手に下記のような内容でアップさせていただきました

 ・お絵描き撮影会詳細レポ
 ・夏休みの遊び場情報
 ・何して過ごしてるシェアノート作成
 ・お子様全員へフォトプロップスプレゼント
   ※ コンプリートされた方限定特典
 ・JAPANTRIPのYouTube紹介
 ・オクトーバーフェストの紹介
 ・モチーフ参考写真ネタバレ
 ・FBバーチャルクロップレイアウト紹介
 ・我が家の旅日記
 
次回はサークルを使ったレイアウトとF2Fの2本立てにしようと思っています。

① F2Fミニ講座でコンプリートを狙う?
or
② 白台紙×サークルでページ作り?

また来月もどうぞよろしくお願いします。
リクエストや感想もお待ちしていまーす!!


CMJAPANTRIPの「ジャンボサークルレイアウト」を作ってみました。
1枚使い切りでよく考えられたレイアウトだな~っと学ぶことたくさんです。
ジャンボサークルをお持ちの方は是非作ってみてくださいね。





今日は子供たちとテラスで縁日ごっこ
昨日はヨーヨーの仕込みをしていたのですが、子供だけでやると何度も爆発・・苦笑
水浸し・・。
ヨーヨー作りって結構大変なんですね。





今後のオンライン企画など、ご興味ある方はこちらをご登録下さい
公式LINEアカウント特別価格のご案内もお楽しみに★

友だち追加









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイアウトのご紹介 『サーク... | トップ | レイアウトのご紹介 『F2F HI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岐阜教室」カテゴリの最新記事