岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

大切な写真たちは家族みんなが見えるカタチにしよう!
新婚さんも、子育て中のママも、子育てが一段落したママも♡

レイアウトのご紹介 『サークルで作るレイアウト』

2020-08-20 | 作品
こんにちは

今日で夏休みも最後
そして今日もプールへ行ってきました(笑)

時間に余裕があるときはできるだけプールの予約をして、暑い中でも気持ちのいい運動を
今日は前の小学校のお友達とも偶然遭遇して楽しいプールタイムでした。

16日間の夏休みで6回入水
なかなか頑張ったな(笑)


さて、今日は先日FBで開催されたアルバムアドバイザー向けのオンラインクロップのレイアウトをご紹介します。
ジャンボテンプレートでできる可愛いいレイアウトを教えていただきました。

ジャンボサークル×小さいサークルがかわいいレイアウトですね



こちらは見本はジャンボだったのですが、お写真が多かったので小さいサークルで作ってみました。
小さいサークルで作る浮き輪なら、お写真が多くても作れますよ~




お客様より

アイスキャンディフォトプロップスキットが届いたお客様が早速作って写真を送ってくださいました。
ナイスな笑顔をありがとうSちゃん




今後のオンライン企画など、ご興味ある方はこちらをご登録下さい
公式LINEアカウント特別価格のご案内もお楽しみに★

友だち追加

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイアウトのご紹介 『F2F オ... | トップ | オンラインクロップお疲れ様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事