門司港生まれのB高Diary

Teacupの閉鎖に伴い3月にこちらに引越してきました。
主に趣味・旅を綴っていますで、よろしくお願いします。

本日の〇ヲ活動

2015年07月12日 | バス
今日は、朝から〇ヲ活動の一日でした。

先ずは、赤つばめのラッピングラストランと言うことでJR名古屋駅バスターミナルでの様子です。

#1 JRバス関東H657-12401入線時


#2 最初で最後の名鉄バスとの共演


#3 もの凄い人出 TV局も参戦(でも別件でした)


#4 東名SL58号 東京駅に向けラストラン


その後、お友達が大阪から名神大阪線2号で到着し、そのまま中部国際空港へ向かいます。
旅客機は相変わらずパッとしませんでしたが、レアなものを2件見る事ができました。

#5 787 向きが変ってます


#6 ヴォルガ・ドニエプル航空(ロシア) アントノフAn-124


#7 オムニエアーインターナショナル(767-300ER)チャーター?


再度JR名古屋駅バスターミナルに戻り、こんなマヌケをGETし終了です。

#8 KM観光バス241




最後に、暑い中名古屋まで参戦して頂いた呑兵衛さんお疲れさまでした。またお会いしましょう。

#9 西日本JRバス(641-4920)名神大阪線17便

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井川鐡道 車両編 | トップ | 大井川鐡道 駅めぐり »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (健太郎)
2015-07-12 19:23:21
㎞観光って昔からこのカラーですよね!
古さを感じないカラーリングですね。
返信する
Unknown (B高)
2015-07-12 20:51:12
>健太郎さん
デザインはずっとこんな感じですね。でも行灯なしで、kmエンブレが中途半端にオフセットしてるのがいただけませんね。
返信する
Unknown (いっちゃん)
2015-07-12 21:07:20
○ヲ活動お疲れ様でした!
赤ツバメの最後の雄姿を見られてうらやましいです。(私はついと見ることができませんでした。)
別件での人出があったようですが、ヲタVSヲタはありませんでしたでしょうか(^^);
返信する
Unknown (B高)
2015-07-12 21:27:17
>いっちゃんさん
暑い熱い朝まつりでした。
別件と言うのは、TV局だけでして、画像の同業者は皆赤つばめです。40人はいたと思います。

ちなみに甲府は05セレガーラでした。
返信する

バス」カテゴリの最新記事