こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

「炭火焼肉 楽月」に行ってきました。

2022年06月16日 | ひろしまの魅力を紹介
皆さま、こんにちは𓅸
2021広島観光親善大使の下林里沙(したばやしりさ)です🌷


広島ガス㈱」様より大使就任の際に副賞としていただいた「広ガスクーポン」を使用し「炭火焼肉 楽月」に行かせていただきました✨

広島ガス㈱様は、広島県広島市に本社を置くガス会社で、広島に寄り添い、広島のライフラインを支え、総合エネルギー事業の拡大に力を入れている会社です。
今回使用させていただいた「広ガスクーポン」は、ガス料金のお支払いや警報器リースのお支払いで貯めたポイント(100円につき1ポイント)または、アンケートへの回答で500ポイント貯まると500円分のクーポン券に交換してご利用いただけるんですよ😊 


私は、180店舗ある加盟店の中から、厳選したお肉や広島の有機野菜なども楽しめる「炭火焼肉 楽月」に行かせていただきました✨


お誕生日やお祝いの際はメッセージプレートを書いてくださるので、是非皆さまもお祝いの際は行ってみてくださいね🥰


この度はいつもブログを見てくださる皆さまに向けて、メッセージを書いていただきました!

(下林 里沙)

     

ひろしま公式観光サイト Dive! Hiroshima

広島観光親善大使がタイムリーに広島の魅力をお伝えする


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022ゆかたできん祭に参加し... | トップ | 「瀬戸内4県都市観光PRイベン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひろしまの魅力を紹介」カテゴリの最新記事