こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

広島ベイクルーズ「銀河」のランチクルーズに行ってきました。

2023年06月20日 | ひろしまの魅力を紹介
みなさまこんにちは!
2022広島観光親善大使の中本愛です🧸✨


大使就任のお祝いで瀬戸内海汽船株式会社さまから、【広島ベイクルーズ銀河 ランチクルーズ】乗船券をいただきましたので、岩地さんと佐々木さんの3名で瀬戸内海のクルージングを楽しんできました。🚢✨

広島港から出発し、美しい瀬戸内海の島々を眺めながら世界遺産嚴島神社のある宮島に向かいました⛩️

私たちは広島湾を一周するコースを選びましたが、宮島での上陸観光が楽しむことができるコースもあります🍁


船内では絶品のコース料理がいただけるだけではなく


島々の説明や、100年以上の歴史があるオルゴールの演奏、船長さんの制服が試着できたりと、とても楽しい時間を過ごすことができました🕰️✨

この銀河以外にも、G7広島サミットで注目を集めた【シースピカ】でも、瀬戸内海のクルージングをお楽しみいただくことができます!!

このほかにも、7月15日から9月30日まで「広島湾ナイトクルージング」が開催されます🚢✨
このナイトクルージングには六つの航路があり、ディナー付きの豪華なクルージングから、ワンコインで楽しめるお手軽なものもあります。

どのクルージングでも、瀬戸内海の魅力をお楽しみいただくことができますので、みなさまぜひ一度ご乗船ください。

瀬戸内海汽船株式会社さまありがとうございました!

(中本 愛)

     

ひろしま公式観光サイト Dive! Hiroshima

広島観光親善大使がタイムリーに広島の魅力をお伝えする



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。