こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

プロサッカー観戦に行ってきました。

2022年05月10日 | ひろしまの魅力を紹介
皆さま、こんにちは𓅸
2021広島観光親善大使の下林里沙(したばやしりさ)です🌷

5月7日サンフレッチェ広島vs鹿島アントラーズの試合を観戦してきました!
今年でクラブ創立30周年を迎えたサンフレッチェ広島!
3-0の完封勝利とJ1通算400勝✨本当におめでとうございます🐻💐
記念すべき試合をサポーターの皆さまとスタジアムで喜びを分かち合えてとっても嬉しかったです🥰本当にワクワクの止まらない試合でした!

スタジアムにはスタジアムグルメのほか、イベントも開催されており、試合前にも楽しめる場所がたくさんありました!
私は、2022年スタジアムグルメの新商品「青きな粉おにぎり」をいただきました!
ほんのり甘さのある青きな粉とおにぎりの中には梅干しが入っていました!
甘さと酸っぱさが丁度良く美味しさがぎゅっと詰まったおにぎりでまた食べたくなりました😊 

2024年に新たにホームスタジアムが建設され、広島市内に歓声と拍手で溢れる日が楽しみです!
広島のスポーツは市民と本当に強い絆で結ばれているなと実感しました!
これからもスポーツを通じて、広島が笑顔溢れるまちになるといいなと感じました!

(下林 里沙)

     

ひろしま公式観光サイト Dive! Hiroshima

広島観光親善大使がタイムリーに広島の魅力をお伝えする



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大吟醸 特製ゴールド賀茂鶴... | トップ | 第45回ひろしまフラワーフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひろしまの魅力を紹介」カテゴリの最新記事