こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

「ドリームジャンボ宝くじキャンペーン」に参加しました(関本)

2015年05月25日 | 広島観光親善大使の活動
みなさま、こんにちは!関本 梨央です♪
「ドリームジャンボ宝くじ」「ドリームジャンボミニ7000万」が6月5日(金)まで好評発売中です(*>U

今年の「ドリームジャンボ宝くじ」は、なんと1等賞金がドリームジャンボ宝くじ史上最高額の5億円!
また、1等の前後賞は各1億円、1等・前後賞合わせた賞金額はななななんと7億円と、こちらもドリームジャンボ宝くじ史上最高額となり、今までのドリームジャンボ宝くじ以上に大きな夢をつかむチャンスだそうですよ(*’▽’*)
今年新登場となる「ドリームジャンボミニ7000万」は、その名の通り1等賞金が7,000万円、当せん本数は80本(8ユニットの場合)となっており、多くの方に7,000万円という高額賞金の当せんのチャンスが広がる宝くじです♪
購入していく皆様に、「当たりますように!!」と願いを込めて声を掛けさせて頂きました☆







「ドリームジャンボ宝くじ」と「ドリームジャンボミニ7000万」はいずれも1枚の価格は300円です。
私もお手伝いが終わった後に売り場で購入しましたよ♪
皆様も是非購入して、大きな夢を掴んでくださいね!!

(関本 梨央)


     


広島市観光情報サイト ひろしまナビゲーター

広島観光親善大使がタイムリーに広島の魅力をお伝えする
広島観光親善大使Facebookページ

広島観光親善大使経験者が観光などの話題を発信する
ひろしま観光PR大使Facebookページ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FMちゅーピー 「広島すまい... | トップ | 「ドリームジャンボ宝くじキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広島観光親善大使の活動」カテゴリの最新記事