こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

「ドリームジャンボ宝くじキャンペーン」に参加しました(吉田)

2015年05月26日 | 広島観光親善大使の活動
みなさま、こんにちは!吉田 なぎさです(*^^*)

突然ですが5月13日水曜日は何の日だったでしょうか??
……そう!! 『ドリームジャンボ宝くじ』『ドリームジャンボミニ7000万』の発売日です!!
みずほ銀行八丁堀宝くじ売り場で発売初日を呼びかけてきました!







今年の『ドリームジャンボ宝くじ』は1等が5億円で19本、前後賞を合わせると賞金額は7億円とドリームジャンボ宝くじ史上最高額です‼︎
さらに今年新登場となる『ドリームジャンボミニ7000万』は、1等賞金7000万円で当せん本数は80本となっており、これまで以上に夢をつかむチャンスが広がっています!!想像すらできない当せん金額に、もうびっくりマークしか出ません!!!!!!

「いつから?」「もう買える?」と期待の面持ちでお越しになるお客様や、「当たったら半分あげるわよ!」と冗談で笑わせてくださるお客様にお会いし、宝くじの収益金がまちづくりで地域を豊かにするとともに、みなさまの心も夢や希望で豊かにしているのだなと感じました。

購入されたお客様には「当たりますように!」とお声かけし、わたしもお仕事終わりにさっそく購入しました!実は今回が初めての購入で、黄色いお財布に収めて来月の発表をわくわく待つ予定です(*^^*)



いずれも価格は1枚300円、発売は6月5日(金)まで、抽せん日は6月11日(木)です。
ぜひこのジャンボなドリームをお買い求めください!

(吉田 なぎさ)


     


広島市観光情報サイト ひろしまナビゲーター

広島観光親善大使がタイムリーに広島の魅力をお伝えする
広島観光親善大使Facebookページ

広島観光親善大使経験者が観光などの話題を発信する
ひろしま観光PR大使Facebookページ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ドリームジャンボ宝くじキ... | トップ | 広島テレビ「テレビ派 街か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広島観光親善大使の活動」カテゴリの最新記事