こんにちは!広島観光親善大使です。

広島の魅力をPRする「広島観光親善大使」の活動をお伝えするブログです。

FMちゅーピー 「広島すまいるパフェ」に出演しました

2015年05月21日 | 広島観光親善大使の活動
みなさま、こんにちは!関本 梨央です♪
5月15日(金)にFMちゅーピーの「広島すまいるパフェ」のコーナーに出演させて頂きました!



今回のお知らせの内容は2015広島観光親善大使の募集について♪です。
前回同様、パーソナリティーのリ・ファジさんとご一緒させて頂きました(*’▽’*)
軽快なトークと、明るくて素敵な人柄に魅了されているリスナーさんも多いのではないでしょうか☆

≪番組出演の様子≫
 



「2015広島観光親善大使」の募集内容、私自身の経験や印象深かったことなどについてお話ししました。
こうしてお話をしながら思ったのですが、1年間本当に色々な経験をすることができたとしみじみ感じますね(=゜ω゜)
各地での人とのふれあい、街の雰囲気やお祭りの熱気など・・・語りつくせないほどの思い出がよみがえります。
しかしながらまだ任期は2ヶ月ありますので、3名で協力しながら最後まで全力で務めようと、気が引き締まりました☆
5月1日から始まった2015広島観光親善大使の募集は、5月25日(月)まで受け付けています。
応募申込書は5月25日(月)※必着※ですので、お間違えのないようご応募くださいね♪
“広島を盛り上げたい”という熱い思いを持った皆様のご応募をお待ちしています!!
リ・ファジさんやFMちゅーピーの皆様、本当にお世話になりました☆



(関本 梨央)


     


2015広島観光親善大使の募集について、応募方法など、詳しくは、(公財)広島観光コンベンションビューロー・ホームページ 「広島観光親善大使」ページをご覧下さい。



     

☆「とうかさん」「ゆかたできん祭」6/5(金)~ 6/7(日)まで開催☆

広島市観光情報サイト ひろしまナビゲーター

広島観光親善大使がタイムリーに広島の魅力をお伝えする
広島観光親善大使Facebookページ

広島観光親善大使経験者が観光などの話題を発信する
ひろしま観光PR大使Facebookページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。