kankoのひとりごと

外出できず、ネットと電話・ラジオで日々が過ぎています

クリスマスムード_1

2023年11月29日 | 日記


旧友と会いに、倉敷へ。

目的はおしゃべり。
観光客の間を通り抜けて、
ゆっくりできるアイビースクエアへ。

レストランはすっかりクリスマスモード。
ランチもそんな感じだったけど
歯が悪い2人は、普段メニューで量の少ないのを。

お客が少なかったので長居した。
駅との往復も、行きも帰りも喋りっぱなし。
先輩お姉様方からの教えを守ったわけ😅
「外出の目的は一つだけよ!」
あれもこれもとか、ついでに、とかやると
ドジったりするから。

10時に会って、2時に別れた。
時間配分も、ちょうどよかった。

トシとったら、こうなるんだね😆


アルミ細工? 背景がハッキリしすぎ…。
モニュメントの正面はこちらだった。
目で見れば、素敵だったよ😀
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひさしぶりです | トップ | クリスマスムード_2 »
最新の画像もっと見る